2017年6月30日金曜日

iect_01 生産終了

2015年6月に発売したイヤホンケーブル iect_01は、すでに生産を終了しています。(ブラックラインは継続します)

iect_01は、鮮明な音の中にボワつきのない芯のある低域を求めて設計したイヤホンケーブルです。
僅かに高域が抑えられる感がありますが、全体的にはバランスがよく、聴き疲れすることなく音楽を楽しめると思います。

その後、02,03と続きましたが、あらためて01で聴くと、これいいよ と思うこともあります。

発売当初、「なぜオレンジなのか、黒はないのか」という声が多かったので、時間をおいてブラックラインも発売することになりました。今回生産終了はオリジナルのオレンジが対象となりますが、気に入っている色なので、またどこかで と 思っています。

なぜオレンジだったかというと、ふだん黒ばかり選びがちな設計者が、身につけるものなら気分も上がるような色でと思い、選んだのがオレンジだったということでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿